プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

メガネがトレードマークの店長のマイソンです奈良の香芝市でお店をしてますメガネ。
学生時代からイタリアがとにかく大好きで、
カルチョ(サッカーのことで、イタリア代表)
F-1(フェラーリチーム)
ベスパ(イタリアのバイク)
パスタ(若い頃はカルボナーラ、今は、魚介系)
ピザ(ロマーノ)
そして現在は、イタリアンの店長をしています。
05’~06’の間イタリア、ジェノヴァのリストランテで働いていました。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年6月13日 (月)

c46、姉妹店オープン!!

こんばんわー、梅雨でジメジメして嫌な季節ですねraincoldsweats02

そんな季節にキラッshineとした情報がhappy02
c46の姉妹店が大阪南船場に6月10日オープンしましたsign03sign03

ベジタブー、豚と野菜のランデブーでベジタブーですpigpig
サムギョプサルをメインとして、他にも創作韓国料理が食べれるお店ですshine
c46のイタリア料理とはまた違った感覚の料理なんで楽しんでください。
外観はこんな感じで、

南船場を歩いていたら目立つのですぐに分かると思いますsign03
サムギョプサルの豚肉は奈良産のヤマトポークを使用pig
甘みのあるとても美味しいんで乞うご期待heart04

大阪市中央区博労町4-7-7南船場チェルシービル2階
tel 06-6251-6223 dinner17:30~24:00(ラスト11:30)

2011年4月22日 (金)

ポイントカード スタート!!

こんばんはhappy01
まだまだ寒い日が続いてますね~sweat01風邪なんかひいていませんか?
4月も、もう後半だというのにsign02

C-46でもいよいよポイントカードを作っちゃいましたshine
こんなカードなんですが、

 千円で1ポイントで、10ポイント貯まったら千円オフですshine
ランチでもディナーでも使えるんでお店に来られたときは持っていない方は
スタッフに言って是非ゲットしてくださいsign03

宜しくお願いしますeyeglassshine

2011年1月24日 (月)

ランチお得情報!!

come stai??(調子はどうですか?)

というわけで、今日はランチのお得な情報shineをお知らせします。
と、その前にこの間のブログのお肉の正解は???

今年の干支、うさぎでしたーhappy01
イタリアでは、結構メジャーな食べ物で、スーパーでも売っていたりします。
初めてイタリアに行ったとき、パルマのリストランテで食べたうさぎの煮込み料理おいしかったなーnotes
最近では、日本でもリストランテではたまに見ますけど、みなさんsign01是非一度sign03


では、ランチの話を。
1月28日(金)から、1プレートランチのサラダを食べ放題restaurantsign03
さらにsign01ドレッシングも3種類sign03
さらにさらにsign03オーガニックのサラダですcrown

このようなかんじでみなさまに、楽しんでもらい、そして、健康になってもらいたいと思い、今までのランチを変更しましたhappy01
みなさん、是非お越しをsign01お待ちしていますwink

では、ciao ciaopaper

VegetaBoo 香芝0号店 のサービス一覧

VegetaBoo 香芝0号店