プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

メガネがトレードマークの店長のマイソンです奈良の香芝市でお店をしてますメガネ。
学生時代からイタリアがとにかく大好きで、
カルチョ(サッカーのことで、イタリア代表)
F-1(フェラーリチーム)
ベスパ(イタリアのバイク)
パスタ(若い頃はカルボナーラ、今は、魚介系)
ピザ(ロマーノ)
そして現在は、イタリアンの店長をしています。
05’~06’の間イタリア、ジェノヴァのリストランテで働いていました。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン

2011年7月

2011年7月 9日 (土)

梅雨も明けました、夏到来!夏メニューも到来!!

夏真っ只中ですねーsun

海も開いちゃってますねwave
C-46もメニューが夏バージョンに変わりましたhappy02

今回も色々美味しいメニューが盛りだくさんですがその中を一部紹介しますshine


前菜、ハモのフリット、ジェノベーゼソースがけです。
旬のハモをサックリ、ふんわり揚げましたgood


C-46の生春巻きサラダ仕立て、
生ハム、チーズ、アンチョビ、サラダを生春巻きで巻いてみました。
真ん中にあるのは、食べれるオリーブオイル、女性に大人気ですsign03


大和牛のローストビーフで巻いた山芋とオクラのサラダです。
地産地消で大和牛を使い、オクラと山芋のネバネバコンビで夏を乗り切りましょうhappy01


メイン料理として、仔牛のタンのサルティンボッカ風ステーキです。
誰もが好きなタン、それも仔牛のタンなんでやわらかい~delicious
それに、生ハムを巻いて塩気を加え、あっさりとしたレモンソースをかけました。是非一度ご賞味あれcrown

他にもたくさんありますが、それは店に来てからのお楽しみheart04heart04
お待ちしていますeyeglassshine

VegetaBoo 香芝0号店 のサービス一覧

VegetaBoo 香芝0号店