プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

メガネがトレードマークの店長のマイソンです奈良の香芝市でお店をしてますメガネ。
学生時代からイタリアがとにかく大好きで、
カルチョ(サッカーのことで、イタリア代表)
F-1(フェラーリチーム)
ベスパ(イタリアのバイク)
パスタ(若い頃はカルボナーラ、今は、魚介系)
ピザ(ロマーノ)
そして現在は、イタリアンの店長をしています。
05’~06’の間イタリア、ジェノヴァのリストランテで働いていました。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ゴ~ル!! | メイン | Aprile! »

2011年3月13日 (日)

うれしかったー !!!

今日はうれしかったことをちょっと書きたいと思いますpencil

イタリアで2005年~2006年の一年間ジェノヴァで勉強していて、そのときに一緒に働いていた20歳のクウォーコ(料理人)で、いろんな世話(キッチンでも、私生活でも)をしてくれて、本当に仲良く親友みたいに接していてくれていたダビデ。

でも最近は、連絡を全然とっていなかったんですが、突然メールで、今回の地震のニュースをイタリアのテレビで見たらしく、(向こうでもすごいニュースらしいです。)
「大丈夫だった?災害に巻き込まれなかった?元気?」と心配して連絡をくれたんですsign03
日本で起こった、ということしか分かっていなく、住んでいる場所は東北と関西で全然違うけど連絡をくれたんですsign03もう5年も連絡を取っていなかったのに・・・

ちょっと感動しちゃいましたcrying
イタリアと日本、こんなに離れているのに、一緒に過ごした時間からこんなに経ってしまっているのに、人のつながりってほんとに大切だなと思った瞬間でしたhappy02happy02

ありがとうダビデ。そしてこの事でイタリアを今以上に好きになりましたheart04
イタリアに行ったときはダビデ、お店手伝ってあげるからなーsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569997/28740731

うれしかったー !!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

VegetaBoo 香芝0号店 のサービス一覧

VegetaBoo 香芝0号店