プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

メガネがトレードマークの店長のマイソンです奈良の香芝市でお店をしてますメガネ。
学生時代からイタリアがとにかく大好きで、
カルチョ(サッカーのことで、イタリア代表)
F-1(フェラーリチーム)
ベスパ(イタリアのバイク)
パスタ(若い頃はカルボナーラ、今は、魚介系)
ピザ(ロマーノ)
そして現在は、イタリアンの店長をしています。
05’~06’の間イタリア、ジェノヴァのリストランテで働いていました。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お昼から結婚パーティー! | メイン | ゴ~ル!! »

2011年2月27日 (日)

結婚式二次会

buona serarain
香芝は、雨が降ってきましたsad

昨日は、夜の営業は結婚式の二次会でしたringheart04
最近週末は、二次会が多くて楽しいんですが、一般客様にはご迷惑をおかけしていますdespairdespair

夜の九時からとちょっと遅いスタートだったんですが、スタッフは早い時間から打ち合わせしていました。

そして、いよいよ二次会スタートsign03
まずは、新郎新婦のケーキカットbirthday

二人とも幸せそうでしたhappy02happy02
次にシャンパンタワーbar

こんな経験なかなかできませんよsign01ちなみにシャンパンタワーは
お店からの新郎新婦様へのプレゼントですwinkshine
毎回二次会の一大イベントですcrown

料理はビュッフェスタイルになっています。様々なお料理を召し上がれrestaurant

この後は、ゲーム、盛り上がってましたnotesnotes
友人からの歌のプレゼントnotesいろんな意味で素晴しかったですsign02happy02
皆さん本当に心から新郎新婦様を祝っていたすごく楽しくて、感動した二次会でしたheart01
次は、このブログを読んでくれたあなたsign01いかがですかhappy02notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569997/28740727

結婚式二次会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

VegetaBoo 香芝0号店 のサービス一覧

VegetaBoo 香芝0号店