プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

メガネがトレードマークの店長のマイソンです奈良の香芝市でお店をしてますメガネ。
学生時代からイタリアがとにかく大好きで、
カルチョ(サッカーのことで、イタリア代表)
F-1(フェラーリチーム)
ベスパ(イタリアのバイク)
パスタ(若い頃はカルボナーラ、今は、魚介系)
ピザ(ロマーノ)
そして現在は、イタリアンの店長をしています。
05’~06’の間イタリア、ジェノヴァのリストランテで働いていました。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

結婚式二次会

buona serarain
香芝は、雨が降ってきましたsad

昨日は、夜の営業は結婚式の二次会でしたringheart04
最近週末は、二次会が多くて楽しいんですが、一般客様にはご迷惑をおかけしていますdespairdespair

夜の九時からとちょっと遅いスタートだったんですが、スタッフは早い時間から打ち合わせしていました。

そして、いよいよ二次会スタートsign03
まずは、新郎新婦のケーキカットbirthday

二人とも幸せそうでしたhappy02happy02
次にシャンパンタワーbar

こんな経験なかなかできませんよsign01ちなみにシャンパンタワーは
お店からの新郎新婦様へのプレゼントですwinkshine
毎回二次会の一大イベントですcrown

料理はビュッフェスタイルになっています。様々なお料理を召し上がれrestaurant

この後は、ゲーム、盛り上がってましたnotesnotes
友人からの歌のプレゼントnotesいろんな意味で素晴しかったですsign02happy02
皆さん本当に心から新郎新婦様を祝っていたすごく楽しくて、感動した二次会でしたheart01
次は、このブログを読んでくれたあなたsign01いかがですかhappy02notes

2011年2月19日 (土)

お昼から結婚パーティー!

今日はお昼から結婚式のパーティーがありました。lovelylovely
ブログにパーティーの様子を今日は書くぞーsign03
そのために写真を撮ろうcamerashineと思っていたのに・・・・despair
忙しくて撮れませんでしたcrying

でも、今日のパーティーは、小さいお子さんからおじいちゃん、おばーちゃんまで参加しておられてとても楽しい雰囲気で時間が過ぎていき、最後は感動のフィナーレでしたheart01heart01
幹事さんの進行もよく、50人以上のお客様でしたが上手にまとめておられました。

こういう仕事をしていたら、このような感動の場面に何度も参加させてもらっとほんとにありがたいですhappy02happy02
これからも、パーティー、二次会など、様々な場面をお手伝いしたいと思いますので宜しくお願いしますwink
今度こそは絶対写真撮るぞーsign03sign03

文章だけですみませんsweat01

2011年2月12日 (土)

NEVE!!

お久しぶりです。eyeglass体調を崩してしまい、長い間ブログが書けませんでしたdespair

NEVE(雪)sign03です雪sign03snowsnow
とうとう、奈良の香芝にも積もりましたよhappy01昨日snow
なぜ大人になってもテンションこんなにあがるんでしょうupup
でも、体調を崩していたので家の窓から見ているだけでしたdowndown
雪を見て、ふと思い出したのが2005年、イタリアに料理の勉強に行ってたとき、フィレンツェで年末に雪が積もったのを思い出して写真を探しました。まず、一枚目、

DUOMO(大聖堂)の写真です。降った次の日だったんで高い所は解けかけていました。 2枚目、

シニョーリ広場?かな?ちょっと写真が暗くて分かりにくいんですが、雪が解けて下がグチュグチュで、靴もビチャビチャになりましたdespair 三枚目、

あの有名な、ポンテヴェッキオです。ウフィツィ美術館から撮りましたcamerashine
商店の上は、ずうっーと歩けるように廊下になってるらしいです。それもウフィツィ美術館からですよrunrunsweat01
この時、ジェノヴァも雪が積もったんですが、10年ぶりだったとか、
そんなときにイタリアにいて、ラッキーでした。shineshine
まだまだ寒そうなので、みなさん、風邪、インフルエンザには気を付けてsign03
では、BUONANOTTEsleepysleepy

2011年2月 6日 (日)

珍しい食材発見!!

buona seraheart04

いよいよ二月になりましたhappy01最近は少し暖かい日が続いていますねsun

さて、今日は、ちょっと変わった食材を仕入れました。wink

何だと思いますsign02
これは、丸ズッキーニにですshineshine
味は、普通のズッキーニと何も変わりませんが、なんかかわいいでしょnotes

これから仕入れることができる時は色々料理に使っていきますんで楽しみにhappy01

明日のランチでは、どうしようかなーnotesnotes

では、おやすみなさいsleepy
明日もランチは、オーガニックのサラダ食べ放題ですよーcrown

VegetaBoo 香芝0号店 のサービス一覧

VegetaBoo 香芝0号店