プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

メガネがトレードマークの店長のマイソンです奈良の香芝市でお店をしてますメガネ。
学生時代からイタリアがとにかく大好きで、
カルチョ(サッカーのことで、イタリア代表)
F-1(フェラーリチーム)
ベスパ(イタリアのバイク)
パスタ(若い頃はカルボナーラ、今は、魚介系)
ピザ(ロマーノ)
そして現在は、イタリアンの店長をしています。
05’~06’の間イタリア、ジェノヴァのリストランテで働いていました。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | パンチェッタ完成!! »

2011年1月11日 (火)

ピアチェーレ!!(初めまして!!)

11年1月11日!!
1並びの記念すべき日からマイソンのブログを始めていきたいと思いますhappy02

ブログとかあまり文章を書くのが苦手なんですが、お店のことやイタリアの事などを少しでも知ってもらいたいと思い始めることにしましたpen

記念すべきcrown一回目は、何てことのないお店の仕込みです。bleah

これは、奈良県産ヤマトポークのばらブロックで、お店では、スモークをかけてパンチェッタ(ベーコン)にして使っています。

今日は、塩をすり込んで2日寝かせますpigpig

イタリアでは、もっと大きな肉でしていました。他にもプロシュット(生ハム)なんかも作りましたよnotes

では、スモークして、できあがりは、2日後にアップロードしますgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569997/28740709

ピアチェーレ!!(初めまして!!)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

VegetaBoo 香芝0号店 のサービス一覧

VegetaBoo 香芝0号店