プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

メガネがトレードマークの店長のマイソンです奈良の香芝市でお店をしてますメガネ。
学生時代からイタリアがとにかく大好きで、
カルチョ(サッカーのことで、イタリア代表)
F-1(フェラーリチーム)
ベスパ(イタリアのバイク)
パスタ(若い頃はカルボナーラ、今は、魚介系)
ピザ(ロマーノ)
そして現在は、イタリアンの店長をしています。
05’~06’の間イタリア、ジェノヴァのリストランテで働いていました。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ランチお得情報!! | メイン | 珍しい食材発見!! »

2011年1月31日 (月)

豪華な食材!astice!!

BUONA SERAhappy01(こんばんわ)

久しぶりのブログです。奈良は雪が全然降りませんが寒い日が続いていますsnow

今日は、ちょっと豪華な食材をご紹介ring

タイトルにも書きましたが、astice
オマール海老、ロブスターのことです。scorpius
日本に来るのは、主にカナダから来るらしいです。冷凍のや、ボイル済み、などあるらしいですがやっぱり活きでしょうsign03

当店では、ハサミの部分は、パスタに、体の部分は、オーブンでタルタル焼きにしています。wink
お二人様で1匹5500円で前日までの予約で承ってますんで是非一度shineshine
ちょっと豪華なcena(夕食をshine
イタリアのジェノヴァで修行していたリストランテでは、毎日10匹ぐらい料理してましたよsign03
休みの前日、余ったasticeをくれるのが嬉しくて嬉しくてhappy02happy02
美味しくいただいていましたscorpius

では、BUONA NOTTEsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569997/28740719

豪華な食材!astice!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

VegetaBoo 香芝0号店 のサービス一覧

VegetaBoo 香芝0号店